FC2ブログ

Latest Entries



藤城雪音

端正な顔立ちの美女、藤城雪音ちゃんが、今回はおしゃぶりくわえて赤ちゃんに扮して登場~。ママのオッパイのかわりに、オ♂ンチンに吸い付いて、おしゃぶりしまくる雪音ちゃん。母乳のかわりにザーメンをゴクリ...

片瀬くるみちゃん

小柄でキュートな片瀬くるみちゃんの初裏作品の後編をお届けします!
またもやお金の取立てにやってきた強面の男たちにくるみちゃんピーンチ!
婚約者にお金を持ち逃げされたのでもちろんお金はありません。
金がないならビデオにでりゃいいんだよっとツルツルッ脱がされちゃいます。
乳首をつままれて痛がりながらもビンビン立ち上がっちゃいます。
マングリ返しで膣内丸見えになったらローション垂らしこんでバイブ突っ込んだり、ローターを6個ブッこんだりと卑猥の限りを尽くします!
6つのローターのスイッチが同時に入ると悲鳴に近い喘ぎ声が!
立ち上がるとオマ〇コから滴るローションがいやらしいことこの上ない!

あんりちゃん

ロリロリ~なフェイスに、Fカップの美巨乳というナイスボディーのみずなあんりちゃん。
新人ソープ嬢と言う女神に扮して、一本道初登場です!
道でスカウトされて、ソープ嬢の面接にやってきたあんりちゃん。
面接なのに、店長にオッパイを揉まれたり、乳首をいじられて、ちょっと戸惑うあんりちゃんですが、
店長に「ナンバーワンになるには、まず即尺だよ。ちょっとやってみて」と言われて、
順応にもフェラチオを始めて、ベロベロにオ♂ンチンをしゃぶりまくります。
店長もすっかりあんりちゃんを気に入って、即採用。
あんりちゃんは、早速「スケベイスとマット」の実習に取り掛かることに。
オマ○コとオッパイをめいっぱい使って、一生懸命たわし洗いをするあんりちゃん。
お次に湯船の中でフェラをする「潜望鏡」にも挑戦。着実にソープ嬢としての階段を上っていきます。
そしていよいよマットの上でのボディマッサージの実習へ。
全身にローションを塗って、エロエロにマッサージしていきます。
エロエロサービスの行く先はひとつ、本番サービス!
マットの上でヌルヌルにグチョグチョとファック~!
初々しい新人ソープ嬢のあんりちゃんで、スコーンと抜いてください~!

Gスポット

素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第6弾は工藤はつみちゃんです。ストレッチをかかさないはつみちゃんはホントに体が柔らかくて、ミニスカートのY字バランスはいろんな意味ですごいっす!初脱ぎだけあって緊張ぎみだけどそこが初々しくっていいんです。ベットに入ると恋人同士の語らいのようにしっとりとした雰囲気に包まれます。キスもネットリ熱が入ってそれだけで興奮してきちゃいます。裸になるとやっぱり期待どうりのナイスバディで乳首ビンビンFカップの美乳はやわらかそー!オマンコもいっさいくすみがなくって超キレー。 Gスポットを責められるとその美マンから大量のお潮を噴射! 69になると画面いっぱいに美マンが広がります!柔軟な体のはつみちゃんだからできるいやらしい超開脚正常位をお見逃しなく!

お姉さんが洗濯姿でもうガマンできない3

洗濯中のお姉さんに甘えてみたいんだ・・・。お姉さんの下着を剥ぎとって熱いものを奥までブチ込みたい。
シリーズ第3弾となる今回も四人の妖艶なお姉さんが出演!

■坂本真理子(24歳):仕事から帰り、洗濯が終わり一服してソファーでオナニーをしていると、それを覗いていた隣の男が侵入してきて・・・。
■久保恵子(26歳):洗濯物をたたんでいるとベランダ伝いに隣の男がやってきて、お姉さんに自分の想いを打ち明けて・・・。
■谷川由起子(29歳):洗濯が終わり、部屋でくつろいでいる
  • コメント : -
  • トラックバック : -
